11月 042009

みなさんこんにちは
土産物屋ハンスです

エクセレントモデル 「アレイン教官2Pカラー」の受注締め切りが6日(金)まで8日(日)と迫ってまいりました
狙っておられた方はくれぐれもお見逃しないように。
11月5日追記※締め切りをちょっとだけ延ばしてもらいました

松竜先生のテレカイラストも、ついに完成いたしました!
2P
ノワ「戦士長にイタズラしちゃだめだよ、ルー!」

やはりこのカラーは”高貴なる教官”と呼ぶにふさわしいですね。

フィギュアのレビューはこちらでご覧いただけます

さて、今進行中なのは、対戦型ビジュアルブック「月影の踊り手ルナルナ」の製作と「ユイット&ヴァンテ 抱き枕カバー」の企画です。
抱き枕はもちろん小梅けいと先生描きおろしです
ヴァンテは本編で出番が少なかったレアものの”高速形態”の絵にしようかと思っています。
そもそもロボの抱き枕というのがレアものなんですけどね!

10月 262009

みなさんこんにちは
土産物屋ハンスです

QB公式ホームページ4周年記念フィギュア通販は、なんと戦闘教官アレイン2Pカラーver.でした!

ところが先週のこと、
思わせぶりな前振りだった割にはサプライズが薄い! とか某関係者の人に散々言われて軽くショックでした。
ものすごい安定感のある企画だと思うのですが、彼はいったいどんなものを期待していたというのか。

悪鬼デルモアのフィギュア化決定!
完全可動でアルドラと組み合わせ自由!
顔差し替えでニヤケ顔とキス顔も再現可能!

とかの方が良かったのでしょうか?
ん? ちょっと欲しいかも。いや、いらないか・・・。

delmore
わたしが立体化される日は来ると思うかい? 麗しのアルドラ・・・・・・。

アレインの2Pカラーの色は個人的に大好きです
というのも、元々アレイン教官の最初のカラー案はこの赤い服の方だったのです。

high
悩んだ結果、現状のカラーにしたことは正解だったと思うのですが、
2Pカラーver.の”ハイ・エルフ”と呼びたくなる高貴な雰囲気も捨てがたいです。
こっちの色の教官だったらハイソで貴族的な話し方をしていたかもしれません

「採点、満を持して。ノワ、そなたは0点だ」 

こんな感じでしょうか?

ちょっと嫌だな。

tele
松竜先生の記念テレカもとてもいい感じに仕上がりそうです。
こちらも楽しみですね

アレイン2Pカラーver.の申込締め切りは、来週金曜日11月6日までと短めになっておりますので、
お見逃しの無いようお願いいたします

それでは、またお会いしましょう!

©HobbyJAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Lost Worlds is a trademark of Jill Leonardi and is used with permission
©Firelight Game Company